レオタードAV保存会 イメージ画像

レオタードAV保存会

新体操やバレエ等、レオタード娘が出演しているAVを無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
新体操  バレエ  アイドル  コスプレ  ロリ系  軟体  ハイレグ 
無料コスプレ系AVブログ

プレミアムエディション つぼみ

無料AV動画ブログのご紹介
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「人妻拷問アクメ 14 超緊縛残虐ver. 隅から隅まで女の弱点を責めたてられ震えながら何度も昇天する哀しき若妻 浅見友紀」のパッケージ画像
    やっとつかんだ幸せだった。夫を愛していた。若妻が、派閥争いの激しい夫の会社の敵対するグループに監禁された。 なんのため?どうしてそんなヒドい事を? 待ち受けていたのは、調教スナイパーと呼ばれる集団たちによる徹底的な女体調教だった。女の弱点すべてを責め上げられる若妻は次第に心とカラダを狂わされてゆく。 経験した事の無い、淫魔という快楽の罠。 果たして若妻は、愛する夫との愛を守れるのか?
    「新人ちゃん お好み焼き屋店員 バイト歴3週間 柏倉玲華」のパッケージ画像
    軽い気持ちで「話だけ聞きたい」とAV面接にやって来た、スベスベの白肌と巨乳が魅力のグラマー美少女、玲華ちゃん19歳。数日後、悪ノリ監督たちが最近バイトを始めたお好み焼き屋に押し掛け動揺する玲華ちゃんを無理矢理その場でSEXしたり、営業中にも関わらずこっそりトイレでフェラさせたり、リモコンローターでイタズラされたりと撮影隊のヤリたい放題されてしまう新人ちゃん!
    「人妻のアナル貫通、二穴挿入中出し料理教室 冴君麻衣子」のパッケージ画像
    麻衣子はアナル貫通、さらに2穴同時挿入に貞操観念は2本の肉棒で同時に貫通された瞬間に崩壊、まずは料理教室のフェラチオ。不倫は2人だけの秘密。公になれば、若妻は当然に悪意のおもちゃにされることになる。お次ぎは先生との情事。愛する先生との至福の時間、そして、恥辱の精液おもちゃ責め!恐喝紛いの恥辱。醜い男たちの体液を口に顔にとぶちまけられ、倒錯の快感に堕ちていく。2穴陵辱挿入!快楽に溺れた若妻、予定調和...
  • 人妻AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「セックスレスな巨乳大阪妻のAV出演志願 はるか」のパッケージ画像
    「夫がいるので大阪から出られない。」と言う人妻さんを撮影しに大阪へ。メリハリの効いたボディにセクシーな色香漂うイイ女。セックスレスでもう限界だという事。確かに欲求不満のオーラが出てます。勿論SEXはド淫乱。「コスるの好きやねん。イッちゃいそうなんやけど、アカン?イイの?」関西弁の喘ぎがまたイイ!!
    「赤い口紅は久しく…。美熟女純愛レズ美アン 矢部寿恵 牧原れい子」のパッケージ画像
    夫婦関係は既になく、女としての自信を無くしかけていた「寿恵」。ヘルパーとしての仕事に明け暮れる毎日で婚期を逃してる「れい子」。四十路を迎えて人生の薄暮に差し掛かっている女2人が最後に選んだ相手は同性だった…陽炎に揺れる濃艶な夜…久しく感じる熱い胸の高鳴りに2人は素直に身を委ねる…。
    「義母奴隷 東凛」のパッケージ画像
    夫の連れ子まさとに拒絶されてしまった凛。引きこもりの彼を気にしながらもずるずる続く不倫情事が止められない。ある時まさとの部屋で自らの不倫映像を発見する凛。それをネタに彼に犯されてしまう!!!彼の責めは暴走し偏執的に愛撫され、夫の傍できわどいフェラ、玩具責め、中出しセックスされ調教されてゆく…。
  • 無修正動画AV女優ブログ
    「女王蹂躙地獄 vol.4 [アマゾネス快楽処刑台ver.] 淫辱崩壊グラマラス 新山かえで」のパッケージ画像
    悪徳AVメーカー対女傑アマゾネス軍団の抗争勃発!男と女の仁義なき闘い!卑劣な男たち(AV監督・プロデューサー・キャッチ男)を男魂拷問で撃沈させたかえで達であったが、休息も束の間、オーナー隅田の逆襲が始まる。極悪非道な女体凌辱集団を結成し打倒アマゾネスに執念の炎を燃やす。男の意地か!?女の尊厳か!?究極の屈辱の宴が幕を開ける!
    「ぶっかけ放題!選手全員水着ッ!わくわくキャットファイト 水着ぶかっけ祭り! 上巻 琥珀うた ラストキャットファイト 2014年5月15日(木)@新木場1stリング大会収録」のパッケージ画像
    この日は、女の子みんな水着!!リングに上がった女の子全てに水鉄砲ぶっかけ放題!水着ガチンコ追い剥ぎマッチ開催!伝説のAV女優「琥珀うた」引退ラストのイベント出演がこの日でもある。2014年5月15日@新木場1stリング大会収録。
    「私、キモ男じゃないとSEXできません! 大森玲菜」のパッケージ画像
    今回出演するのは、現在ブレイク中の大森玲菜ちゃん。撮影前のメイク中に今日SEXするキモ男優の写メを見せると『元彼にそっくり!』と一気にテンション上昇。もうテンションが上がり過ぎてキモ男との幸せそうな濃厚なSEXが止まりません!こんなに可愛い女の子が様々なタイプのキモ男達とSEXを楽んでいる姿は必見!
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2015/04/13 07:54 ] コスプレ | TB(-) | CM(-)


検索&ツール類

レオタードAV以外のAVを無料で見られるブログ

こちらで紹介しているブログは全てこちらと友好関係にあるので、全て無料で安心して利用できます。