レオタードAV保存会 イメージ画像

レオタードAV保存会

新体操やバレエ等、レオタード娘が出演しているAVを無料動画と共に記すブログです

ブログ内検索

Loading
新体操  バレエ  アイドル  コスプレ  ロリ系  軟体  ハイレグ 
無料コスプレ系AVブログ

淫語AVまとめ

淫語AVまとめのバナー画像1無料AVブログ「淫語AVまとめ」の最新UP情報淫語AVまとめのバナー画像2
美人で可愛い友達のお姉さんにイジメられて何度も射精させられた。

2013年01月22日 投稿

美人で可愛い友達のお姉さんにイジメられて何度も射精させられた。

噂には聞いていたのだけれど、友達の姉がすごく可愛い。家に遊びに行ったらたまたまいて、予想以上の可愛さに驚いてしまった。そんな姉を持った弟が普段どんなエロサイトを覗いているのかと夜な夜な見てみたら、実はM男だったことが判明。そんな僕の行動を見ていた友達の姉がなにか勘違いをして…。僕を気持ち悪いM男だと思った友達の姉は、弟に近づけないように僕を痛めつける。罵倒、嘲笑、怒号。笑いながら、バカにしながら、怒りながら僕のチ●ポを弄び、おもちゃにされて何度も射精させられた。そして僕の大切にしていた童貞も…。

自画撮り 私の変態オナニー

2013年01月21日 投稿

自画撮り 私の変態オナニー

【男のションベンマニアの女】自宅でもコレクションしている本物のションベンマニア。誰の物とも知れないションベンを嗅ぎ、味わい、「私のおまんこ、ションベンで汚して」と独白しながらマン汁まみれのパンティを擦りあげる。【ネットカフェ内を裸で走る女】人の気配を感じながらドアを開けた個室でローターまんずりをするデカパイ中年女。「私ってド変態、最低女」と自らを蔑んで燃え上がる。中年女の助平な淫語連発。【公衆便所で擦り付け女】どこから見ても美人なのに男性便所に忍び込んでコートを脱ぐと下半身は丸裸。マン汁の淫音を響かせていきなりサカリがついているのは既に別の場所でもヤッてきたのか?【深夜の公園で妄想独白する女】ガラスの箱に入って目の前の男女の結合部分から垂れる汁を顔に受けている自分を妄想。生チ●ポは貰えない哀れな女は懇願の末、手を解いて貰ったらドリンクのビンでまんずり披露。【気持ちいいとオマ●コと言う女】ベッタリと貼り付いたマン汁パンティを丸出しにしてご主人の洗濯前トランクスの匂いを嗅ぎながら、ちんぽ写メをオカズにマンズリに耽る奥様。ご主人の好みの(と思われる)体操着のコスプレで自分のマン汁も嗅ぎながら「クサ~イ」を連発して弄りまくる。

ギャルの妄想美脚狂い

2013年01月21日 投稿

ギャルの妄想美脚狂い

ギャルの足って露出過剰で無防備で、ついつい目がいっちゃいませんか?それも若くてハリのある美脚なら、なおさらガン見確定です。一度でいいからその美脚で足コキされてみたい!M男ならずとも勃起確実の破壊力がギャルの足にはあります。思い切って声をかけてみよう!ノリのいいギャルなら、わりきりSEXだって経験済みでしょう?意外とギャルって優しいから、M男の欲望だって叶えてくれちゃうかも。

このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/01/23 02:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


検索&ツール類

レオタードAV以外のAVを無料で見られるブログ

こちらで紹介しているブログは全てこちらと友好関係にあるので、全て無料で安心して利用できます。